ああ
No.1209267
ハセケンってやっぱり育成の人なのは間違い無いよな。
じゃなきゃ、あんなヘマしたケネをスタメンで使わない。チャンスものにしろよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る