1210382☆ああ 2025/05/26 19:33 (iOS18.4.1)
ハセケンが組織的な戦術仕込めないとか言う断言も、さすがに聞き飽きたな。
現に再現性あるからね。
偶然稲垣がボックスに何度も入ってくわけでも無いし、偶然逆サイドのWBがクロスにファー詰めてるわけでも無い。
4バックにしろとかも、3-4-2-1は5枚で守れる、WB押し上げられる、4バック可変もあるで、今プレッシング型のチームの採用率高いトレンド。
そもそも可変で椎橋や徳元が左SBの位置に入って4バックになる時間帯も何度も意図してやってるし。
原が組み立て担うのも上がるのも決め事。
いつまでも過去どうだった、積み上げがないとか言ってても、時間が止まってるだけで何も生んでない。
今の体制が続く以上は少しづつでもやれてきたことに目を向けるべき。