ああ
No.1212687
短いけど中断期間の間にちょっとでも戦力の整理が出来ると良いんだけどなぁ。
ある程度の選手の出入りはあっても良いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る