ああ
No.1212690
結局ユンカーの得意な形ってなんだろうね?
今日永井が一本低いクロスいれて、ゲリアにクリアされたけど、前はマテウスからあーいうボール入って決めてた様な、、

背負って何かができるタイプでも無いし、基本はボックス内で足振れるかどうか、な選手だけど、その割にラインブレイクの動きがあんま無いんだよね。
短い距離感でフリック貰うとか、限定された形でしか生きないのか。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る