ああ 2025/06/01 07:08 Android No.1213089 マテウス不要とか言ってる人多いけど、相手が1番脅威に感じてるのはやっぱりマテウスじゃないかな? たしかに球離れが悪かったりして1人浮いてるときあるし、ガンバ戦の気の抜けたようなバックパスから失点したりとかムラはあるけど。 戦術マテウスの一本槍にならなきゃいいわけで、グランパスには絶対に必要なエースだと思うけどなぁ。