ああ  
No.1213101
>>1213098

昨日の試合後、GM山口が前半戦負けすぎなのが、納得いってないが、今シーズン任せますって、コメントしたらしい。

もう、諦めて残りの半分シーズン応援するしかないと思うよ。

個人的には天皇杯を獲得して、ハセケン今度こそ勇退でいいと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る