ああ■ ■ 2025/06/01 07:38 iOS18.3.2 No.1213101 >>1213098 昨日の試合後、GM山口が前半戦負けすぎなのが、納得いってないが、今シーズン任せますって、コメントしたらしい。 もう、諦めて残りの半分シーズン応援するしかないと思うよ。 個人的には天皇杯を獲得して、ハセケン今度こそ勇退でいいと思ってる。