アルビレックス
No.1213118
グランパスさんはレッズなんかよりも全然、強かったです。
残留争いどころかトップ10を狙えるチームでしたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る