ああ
No.1213125
>>1213101おれもそれでいいと思うわ。クビにすりゃサポの溜飲下がるだけで次上手く行く保障はないしな。シーズン終了出来たら0.5シーズン実戦試合で鍛えれるから来シーズン監督交代楽しみにしとくべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る