ああ 2025/06/01 08:06 iOS18.5 No.1213129 監督や山口さんが嫌い、の一心だけの人達って、ここ数ヶ月さんざん噛み付いてきたじゃん。 続投派だとか解任派だとかに分けたり、ハセケン擁護は頭がおかしいとか。 根拠の無い誹謗中傷もすごいし。 勝てない時に憤る気持ちは理解できても、この掲示板の本質は名古屋を応援する人のコミュニティで、ハセケン・山口ヘイト板じゃないんだよね。 だから成績が上向いてくると意見が合う訳無いし、排他されていくのは自然の流れで。 ヘイトを向けるだけの板をどこかの掲示板で作ってそこに同じ目的の人だけが集まった方がお互い幸せだと思う。