ああ 2025/06/01 08:21 Android No.1213136 この一ヶ月は名古屋らしいサッカー、強さ!ハセケンさんの良さ(明るさ、雰囲気の良さ)が出てる! だから今解任論とかはさすがにチームとしても無いだろうけど、来シーズン(または降格圏を抜けられない)時の交代に向けた準備はお願いしたい。 それにしても、山岸に得点生まれたり、ミドル決まったり、流れがいいですね。 それがピサノ起用以降というのが、いわるゆる持ってる選手なのか!?名古屋伝統の鉄壁GKの素質ありか!?