ああ 2025/06/01 08:36 Android No.1213141 ここ最近解任という言葉が多かったけど、ここに来ての立て直しはある意味再評価しても良いような気がする。よく持ち直したなという感想ですよ。 だからといって、来年も続投というのは望まないよ。来年は今のやり方を良い具合に変えてくれる監督を望む。