ああ
No.1213144
昨日はまた前半スコアレスだったけど、浦和戦の失敗が生かされて後半の入りも良かった。
でも前半に先制したいよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る