ああ 2025/06/01 08:55 iOS18.5 No.1213150 広島戦以降でやれているサッカーの内容は、序盤で通用しなかったから短期間で切り替えたり再構築した訳ではなく、そもそもキーパーの予想外の怪我とか、個々のミス、決定力、など、いろいろ噛み合ってなかったものが少しづつ噛み合ってきた結果にみえるよ。 今までの積み重ねが出せれば、5月の様な試合ができるという事。 試合中の采配もあたってるというか、途中から入る選手が結果を出してはいるよね。 もちろんこのサッカーが好きじゃない、という意見も否定しないけど、もしこのまま勝率高めでシーズンを終えて、ACLや天皇杯のタイトル付いてきたら、継続の話は普通に出るだろうね。 少なくとも無策、継続性が無いってのは全面的確でいいのでは?