しゃちまん
No.1213155
菊地の昨年のゴールを見返したらホントにそっくり。でも今回の方がよりエグいかなぁ。この位置からのシュートを武器して欲しいし、監督はもっと起用して欲しい。
直輝がサイドから中に切り込んでからのシュートで得点パターン作ったみたいになるといいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る