ああ
No.1214909
中途半端な補強はしないってスタンスでいいと思う
うちにはまだ出番少なくても出ればやれる選手がいるし
本当に出番がないイーブスみたいに本人の希望で外に出してあげるだけで充分

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る