ああ 2025/06/09 00:57 Safari No.1214909 中途半端な補強はしないってスタンスでいいと思う うちにはまだ出番少なくても出ればやれる選手がいるし 本当に出番がないイーブスみたいに本人の希望で外に出してあげるだけで充分