ああ 2025/06/10 09:42 Android No.1215491 男性 >>1215466 そもそも現強化部になってからまずはチーム人件費Jで2番目とかだったの上に赤字だったから選手層の整理をしつつ赤字を黒字にするところからのスタートでそこからは外国人選手は必ず活躍できそうな選手以外大体フリーやレンタルで取ってることを考えるとやっぱり財政健全化させてできる限り親元に頼らない組織作りしようとしてるんじゃない?