ああ
No.1215516
>>1215507

トヨタが人件費を抑えさせてさってよりは決められたスポンサー費以外は増資しないってスタンスじゃない?

イニエスタとかコスト高すぎて、おそらく楽天グループ全体でそのコストを分散する(広告契約なども交えて)などをしてると思うよ
じゃないとチーム収支だけだと完全に赤

渡した予算以上は自分らでお金作ってなんとかしろ、がトヨタのスタンスだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る