ああ 2025/06/10 10:19 iOS18.5 No.1215516 >>1215507 トヨタが人件費を抑えさせてさってよりは決められたスポンサー費以外は増資しないってスタンスじゃない? イニエスタとかコスト高すぎて、おそらく楽天グループ全体でそのコストを分散する(広告契約なども交えて)などをしてると思うよ じゃないとチーム収支だけだと完全に赤 渡した予算以上は自分らでお金作ってなんとかしろ、がトヨタのスタンスだと思う