ああ 2025/06/11 19:07 iOS18.5 No.1216198 サクッとSPOOX契約したけど、実況もなくて、豊スタの声援だけが聴こえるのはいいな。 新規相手にまだ一点も取れないのか。 ほぼガチスタメンにも関わらず、グランパスの攻撃陣のシュート打てない点取れない病は重症すぎる。