ああ
No.1216198
サクッとSPOOX契約したけど、実況もなくて、豊スタの声援だけが聴こえるのはいいな。

新規相手にまだ一点も取れないのか。
ほぼガチスタメンにも関わらず、グランパスの攻撃陣のシュート打てない点取れない病は重症すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る