ああ
No.1216204
昨日の森下の残像が残ってるんで
中山が物足りない
森下なら10割ダッシュでプレスかけているところ
中山だと8割くらいに見える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る