ああ 2025/06/12 08:04 iOS16.7.11 No.1216698 F東って、キムスンギュやショルツ獲得して守備にガッツリとテコ入れしてるのはわかるんだが、監督の松橋さん自体はどうすんだ。 もう残留のみにシフトするなら松橋さんをまず解任した方がよくね?とは思うのだけどな。キムスンギュなんて全くビルドアップ型じゃないしさ。