ああ
No.1216698
F東って、キムスンギュやショルツ獲得して守備にガッツリとテコ入れしてるのはわかるんだが、監督の松橋さん自体はどうすんだ。

もう残留のみにシフトするなら松橋さんをまず解任した方がよくね?とは思うのだけどな。キムスンギュなんて全くビルドアップ型じゃないしさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る