ああ
No.1216713
まぁうちも他所様のこと言ってる余裕はない
次の神戸に負けたらまた下の方だし
後半戦に向けたキーポイントになる試合
内容なんかどうでもいいから勝つこと、最悪で引き分け

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る