ああ 2025/06/12 08:54 Safari No.1216713 まぁうちも他所様のこと言ってる余裕はない 次の神戸に負けたらまた下の方だし 後半戦に向けたキーポイントになる試合 内容なんかどうでもいいから勝つこと、最悪で引き分け