ああ 
No.1219486
大迫武藤がいない飛車、角落ちの神戸にボコボコにされたな。
まぁでもこれで補強に力いれるかもしれんし、良い負けってことにしとくわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る