ああ 
No.1225539
今日の試合勝ったことで、事故って降格すら無いと確信したわ
下3つとは明らかに違う
名古屋はもっともっと上に行くべきチームだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る