ああ■ 2025/07/03 03:02 Android No.1226918 トランプの野郎が日本への関税を30%も引き上げたらアメリカでの我々のToyota車の売り上げ台数がけっこう落ちるじゃないか。 そしたらグランパスへのトヨタ様からの協賛金(トヨタ様からのスポンサー収入)も落ちるし、結果的に名古屋グランパスの人件費がけずられることになる。 今後もしも名古屋グランパスが日産マリノスみたいに順位が低迷したり、降格圏まで落ちるようなことがあったらその原因はトランプの野郎のせいだからな。 もしも関税を引き上げるなら山口GM代表がトランプの野郎をしばいてくれることを期待します。