ああ
No.1228421
今回はマテのアクシデントもあったけど、長谷川監督の采配ミスもなあ。
ピサノが1番活躍してたよ。
ユンカーもやっぱり厳しいなあ。
レレがどのレベルかわからないけど、FWはやっぱり必要だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る