赤い彗星のシャーチ
No.122872
男性
今まで縦ポン主体だったうちのスタイル、トヨスタで生まれ変わった新星グランパスのパスサッカーを観て感動した。
まだ制度は高くないとは言え選手からは日に日にパススピードが上がっているのを実感しているってコメント見ると毎試合ワクワクが止まらない!
今日は天候が悪いと思うけど楽しみにしてる!

玉田、シモ、寿人のゴール期待してる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る