TA
No.122970
名古屋、練習した良いとこ出してほしい。
和泉、玉田のとこ、
ねらわれてるから
ボールが前にでないです。
それにしても内田のプレーは
ケイソツすぎすわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る