赤眼の鯱
No.1231088
レレ選手は保有元であるフルミネンセに戻ったとして、試合に出ることは出きるのかな?
出きるのであれば、帰してあげてほしい。
グランパスに居ても試合に出ることができないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る