赤眼の鯱 2025/07/10 11:10 Android No.1231088 レレ選手は保有元であるフルミネンセに戻ったとして、試合に出ることは出きるのかな? 出きるのであれば、帰してあげてほしい。 グランパスに居ても試合に出ることができないんだから。