ああ
No.1231103
言い方悪いかもだけど選手が引退する時に在籍していたチームにはメリットってないよな。愛するチームで現役を終えるのも良いと思うけど、ちゃんとお金を残して去る形も1つの恩返しなのかなぁと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る