ああ
No.1232907
相手を舐めてるとかじゃなくて、カテゴリー的に言えば下のカテゴリーの降格ラインにいるチームなんだから、余力を持って勝てないと。延長に行く時点で負けも同然だからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る