ああ  
No.1236020
お取込み中失礼します・・
ハセケンさんと森保さん、どっちが酷いですか??

森保さんを0とした時に、ハセケンさんって何点でしょうかね??

戦術思考力という点で、どうなのかなと思いまして・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る