ああ
No.1236048
>>1236021
本当にそれ
今日も動きすぎて中盤スカスカになってた場面何回もあったからね
前線は裏抜けばっかり狙う
なのに最終ラインは全然上げない
結果としてボランチのカバー範囲が広くなってしまっていて、これは戦術でもなんでもなく起きてる事象にただ運動量で対処してるだけなんだよね
この対処ができるボランチがハセケンの中ではいいボランチで、できないボランチは能力不足になっちゃう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る