ああ 2025/08/02 09:12 iOS18.5 No.1238926 うちも相馬が抜かれた時に、3億円ありがとう!みたいな負け惜しみコメントが多かったけどな。 ヴェルディサポもそんな感じだろ。 個人的には加入したら誰だろうが全力で応援するよ。