ああ
No.1238926
うちも相馬が抜かれた時に、3億円ありがとう!みたいな負け惜しみコメントが多かったけどな。
ヴェルディサポもそんな感じだろ。
個人的には加入したら誰だろうが全力で応援するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る