ゆーべ
No.12395
ん?
いや、流れは悪くないですよ

お互いに慎重な試合運びしてる感じですな

やっぱり闘莉王やケネディがいると試合が落ち着くんですかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る