ああ 
No.1243337
ディフェンスリーダーという核になりうる選手が佐藤しかおらんのよね。

これからキャプテンオンリーの制度もあるし、とてもじゃないけど三國がその役割を担える器ではないのよ。

三國じゃこのクラブは背負えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る