ああ
No.1243342
2年前のルヴァン神戸戦が楽しすぎたから
あの路線を期待してる人もいるよね
あの試合に出てた選手で残ってるのは武田と河面だけってのも皮肉な話だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る