ああ
No.1243352
昨日の試合現地に行けなかったので、今朝DAZNで観ました。
あの失点シーンはなんですか?2失点とも防げた失点だよ。
DFのプレー選択が下手。あんなんされたら失点マストじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る