ああ 2025/08/11 08:12 iPad No.1243352 昨日の試合現地に行けなかったので、今朝DAZNで観ました。 あの失点シーンはなんですか?2失点とも防げた失点だよ。 DFのプレー選択が下手。あんなんされたら失点マストじゃん。