ああ
No.1243363
三國も名古屋に来たばかりの頃よりは上手くはなっているけど、判断力の悪さは全然改善されてない。
福岡で長谷部さんが使わなかった理由がわかった。上位チームだとガタイが良いからパワープレー要員ぐらいでしか使えんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る