ああ
No.1245366
林さんグランパスに対して「いろんな選手いるからいろんなことできそうですよね」 とか言ってたから来年監督してみてもらえないでしょうか 指摘がわかりやすいし選手を有効的に使ってくれそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る