ああ 
No.1245369
ユンカー現地で試合見てたんだね
一応メンバー入りしなくても帯同してたって事かな
もしかして選手達そのまま浦和戦に備えて関東に残る?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る