ああ 
No.1245861
明日は勝ち点1取れればほぼ勝ち点3みたいなもんやろ
ボール持ったらとりあえずユンカー目掛けて蹴るとかでもいいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る