No.12474
FW補強よりDMF補強だわ。久米さんはストイコビッチが、田口はバルサのシャビってリップサービスで言ったのをまにうけてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る