スガキヤ
No.1249524
何が1番残念かと言ったら、昨年今年とJ1昇格組の町田と岡山よりも大分順位が低いという現実なんですよね
ハセケンさん4年目なのに😭

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る