ああ
No.1249540
>>1249522

京都と平均KAGIはそんなに差がないというか名古屋のが若干良い
今季の京都が良いのはAGI
曹貴裁のサッカーコンセプト自体に大きな変化はなくて、どこで加速するのか、どこで取りに行くのかは湘南時代と大きく変わってない
ただ決めるところを決めてるし、キープアウェイしてる時に被弾しない
これが差

名古屋はゴール期待値よりゴール数が下回る試合も、被ゴール期待値を被ゴール数が上回る試合も1度、2度ではない

感想じゃなくて数字で出てる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る