はぁ
No.1249544
降格あるでしょ
通用しない戦術(あるのか知らんけど
選手交代の遅さ。
点はとれない。負けててもバックパスしかしないなど、勝てる要素どこにある??ハセケンはゴリゴリのFWがいないと勝てないのにそれがいない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る