ああ 2025/08/17 11:07 iOS16.7.11 No.1249548 開始6分でやられてる時点でなぁ。 「よっしゃー序盤からギア上げていくぜー!」って段階で失点してるのがね。せっかくエンジン付けて温めたのに、冷水ぶっかけられるような。 MAX100%だとすると、相手の50%くらいの攻撃技ですら負けちゃってる感覚なのよな。 脆すぎやろって話。