ああ
No.1249548
開始6分でやられてる時点でなぁ。

「よっしゃー序盤からギア上げていくぜー!」って段階で失点してるのがね。せっかくエンジン付けて温めたのに、冷水ぶっかけられるような。

MAX100%だとすると、相手の50%くらいの攻撃技ですら負けちゃってる感覚なのよな。

脆すぎやろって話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る