ああ
No.1249550
降格しないだけダメだわ
この2試合は負けて当然って感じではない
なのに勝点1にも届いてない
その理由がどこにあるかは明確なわけで、ちゃんと修正して残りを勝ち越しくらいじゃないと納得できんよ

藤井みたいな他じゃ獲れないような選手まで獲得してもらってるんだから
最低限でそれくらい見せてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る