ああ
No.1249552
numberのネット記事で載せられてるリカルドロドリゲスの連載インタビュー読んだけど、ハセケンと力量差が凄まじすぎる。

優勝争いできるわけだわ。
それに比べて、このチームはまじで終わってる。

糞すぎんだろ。どう責任とんだよ、社長、GM、監督、HC。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る