ああ
No.1249571
>>1249264
コースを限定しようとしたのかもしれんけど、「身体を張る」のではなく、「ただコースを限定する」ことしかやってないのよね。

これって「楽」をしてるわけよ。

身体を張ってるわけでも、相手がプレッシャーを感じるレベルまで距離を詰めてるわけでもない。

だから毎度毎度、相手のシュートが足には当たるけど、球際に強くいかず、寄せ切ってないから、シュートの勢いに負けて自陣ゴールにボールが向かっていくんだよな。

守備のセオリーに沿ったプレーをしてないから結局、「戦ってない」ということに尽きる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る