125091☆いきなりステーキ 2017/04/08 18:19 (iPhone ios10.2.1)
疲れたけど案外J2生活も悪くない
カマタマーレ讃岐の試合を観戦するのは初めてでしたが間に合わないプレーに対して足を出す行為は頂けない。
水戸や熊本との違いがありあり。
後半、名古屋は球離れを早くしてサイドを張り出すと徐々にクオリティの差が出始める。
玉田と杉本のゴールはJ1クオリティだが、今日のMVPは田口。杉本の決勝点を演出したり
サイドチェンジが今までの試合より増えたのは彼のセンス。後半、右サイドに展開したバスは違いを見せた。
ただ、今日はワシントンとフェリペが良くなかった。特にワシントンはもっと正確にパス交換をしないと先発から外されるよ。
試合が終わってスタジアムを出るとチケット売場やファンクラブに加入する方が何時もより多く思った。ファンは正直だ。
J2でも素晴らしいゴールと勝利があればグランパスがもっと好きになり、また、スタジアムに来たくなる。